できるメンズの身だしなみ:QOLを上げてモテ男子になるために気をつけるべきポイント一挙公開!

QOLを上げる

できるメンズは身だしなみに気を使う

男ならいつだって女性にモテモテでいたい。そう思いますよね。

モテないメンズとモテるメンズの違い、それはずばり

身だしなみに気を使っているか

ここが大きく違います!

では、モテるメンズはどんなことに気を使っているのか、、、

今回はモテるメンズになるために気をつけるべきことをまとめてみました!

 

できるメンズになるには

モテるメンズになるために気をつけるべきポイントはたっくさんあります!

トータルで解決していってQOLを上げましょう!

どんどん列挙していくので気になった項目だけでも目を通してみてください。

1.髪型

できるメンズは第一印象をとても気にします。

髪が伸びきってボサボサになっていたりしませんか?

ヘアスタイルに気を使ったことのないあなた、一度おしゃれな美容室に行って美容師さんに相談してみましょう!

一回4000〜5000円の美容室なんて敷居が高いと感じるかもしれません。

ですが何事も最初が肝心です!思い切ってイメージを変えてキチッとしたメンズに生まれ変わりましょう!

ヘアセットも肝心です。美容師さんに指南してもらいましょう。

 

2.眉毛

やはりメンズの印象は顔から決まります。

髪型を整えたら眉毛も整えましょう。

手付かずの眉毛は意外と整えるだけで印象が変わります。

僕自身も手入れをしてみて眼から鱗でした!

眉毛を整えるガイドも市販されていたりと簡単に整えられるので試してみてください!

3.鼻毛

せっかく身だしなみを整えても笑顔とともに鼻毛がビヨーンなんてことになったら、、、

目も当てられません。

イケてるメンズになるために飛び出そうな鼻毛は処理してしまいましょう!

404 NOT FOUND
404 NOT FOUND

 

4.ひげ

青髭が目立つことは印象に影響します。

男らしさを感じる人もいれば、あまり清潔ではないと感じてしまう人も、、、

髭の手入れはきちんと行いましょう!

いっそのこと脱毛してしまうのもいいと思います!

僕もひげの医療脱毛に通って日々のケアが楽になりました、オススメです!

429 Too Many Requests

 

5.服装

できるメンズは服装も大事です。

デートの際にダサい格好をして来て女の子に幻滅された、、なんてエピソードはいけてないメンズのあるあるです。

年相応な無難な格好をするのが一番です。全身ユニクロでもいいんです!

自分の体型にあった服を選びましょう。サイズが合っているだけで印象が5割増しになりますよ!

僕もみているおしゃれなyoutuberさんのチャンネルを貼っておくので参考にしてみてください。

MBチャンネル
★★★iPhoneでのメンバーシップ登録について★★★ 現在iPhoneではメンバーシップに登録画面が表示されない様です。PCから登録頂くか、iPhone上にてPC用ページを表示させて登録する形になる様です。 iPhone上でPC用ページを表示させるには・・・ 1.YouTubeをSafariで開きます。 2.左下...

 

6.すね毛・腕毛等の無駄毛

夏になるとハーフパンツや半袖シャツを着ますよね。

その時に無駄毛がびっしりなのは絶対NGです!!!

女性といい感じの雰囲気になった時、服を脱いだら無駄毛が!なんてことも残念と思われてしまうポイントです!

イケてるメンズほど見えない身嗜みにも気をつかうんです!

きれいに整えることがメンズのエチケットです。

《男子必見》メンズ向けボディシェーバーの選び方&おススメシェーバー3選
メンズボディシェーバーの選び方とおススメをまとめました。ボディシェーバーは家で出来る脱毛、除毛の最も手軽な方法です。コスパ良くきれいにしたい男子必見!

 

7.靴

オトコのおしゃれは足元から、なんてよく言いますよね。

汚れてしまっていたり穴が開いている靴はありませんか?

お手入れしたり買い換えてみたり、足元は常にきれいに保っておきましょうね!

 

8.ニオイ

イケてるメンズになって開いてのパーソナルエリアに入り込むためには欠かせないのがニオイケアです。

臭い、変なニオイがする、と思われてしまったらもう取り返しがつきません。

ニオイもトータルでの身だしなみの大事なポイントです!

口臭についての記事と体臭についての記事がありますのでぜひ読んでみてください。

404 NOT FOUND
口臭ケアは家でもできる!?QOLの上がるいろんな口臭ケアの方法を紹介します!
周りの人に口が臭い、、と言われた経験はありませんか?そんなメンズの口臭の原因を解明しQOLのあがる口臭ケアのオススメの方法を紹介します!歯科に通う以外にも自分でできることっていろいろあるんです!!

 

 

まとめ

今回はいけてるメンズになるために気をつけるべきポイントについてまとめました。

たくさんあるように感じる方もいるかもしれませんが、いけてるメンズはこれだけのことをこなした上で生活しています。

イケてるメンズになるためには必要な知識ばかりになっていますので、ぜひ攻略してあなたもイケてるメンズになりましょう!!

では!

タイトルとURLをコピーしました