品川でランチ:路地裏で旨辛モツ煮定食を食べる

レビュー記事

品川駅でランチするなら

こんにちは!

今回は品川駅で愛されている居酒屋ランチのお店を紹介します!

テレビにもよく取り上げられるお店に行ってきました!

路地裏の基本情報

今回行ってきたのは品川駅にある路地裏というお店!

嵐にしやがれなど、数々のメディアで取り上げられる人気店です。

JR品川駅を下車後、港南口を抜けた先の居酒屋エリアにあるお店です。

狭い路地裏を抜けるとお店が見えてきます!

夜は居酒屋を営業している路地裏ですが、ランチタイムにはお得な定食を提供しています!

ランチタイムの営業時間は11:00〜14:00です。

ランチタイムの予約は行っていないそうなので、並ぶことを覚悟しましょう!

ちなみに2020年8月現在、新型肺炎の感染対策のため席数を減らし営業しています。

席数は49席となっています。

旨辛モツ煮込み定食を食べる

今回注文したのはこのお店の看板メニュー、旨辛モツ煮込み定食です!

こちらが旨辛モツ煮込み定食、税込800円です!

入店後すぐ漬物と味噌汁が出てくるサービスの早さ、ランチ激戦区品川ならではだと感じました!

いろいろな部位が入っているモツ煮が絶品です!

じっくり煮込まれたモツはとても柔らかく、口の中でとろけてしまいます。

さらに適度な辛さも相まってご飯が進みます!

ここまで時間と手間のかかったモツ煮込みを800円で堪能できるのは絶対お得です!

まとめ

今回は品川駅の路地裏というお店のランチを紹介しました!

絶品のモツ煮込みを味えるお店です、是非一度足を運んでみてください!

では!

タイトルとURLをコピーしました